no-image

感想ブログリンク集

JAWS FESTA東海道2016の余韻も冷めやらぬ今日このごろですが朝夕の気温はだいぶ下がってきましたね。 皆様いかがお過ごしでしょうか?
運営メンバは昨日最後のオンラインミーティングを行い、やっと肩の荷が下りた気分でいます。

さて、”ブログを書くまでが勉強会” とは言いますが、早速記事を作成してくれた皆様がいます。以下にURLをまとめましたので、振り返りがてら他の参加者の感想を読んでみるのも一興ではないでしょうか。
また、ご自身でも感想を(悪かったことや運営への不満でも構いません) ブログ等にまとめていただければ幸いです。

JAWS Festa 2016 に(自転車で)参加してきた話

ライター重森が体験したJAWS Festa 東海道 2016熱狂の1日

JAWS FESTA 東海道 2016 のまとめ #jawsfesta #jawsug

[JAWS] JAWS FESTA 東海道 2016に参加しましたぁー

JAWS FESTA 東海道 2016に行ってきました

http://JAWS Festa 東海道 2016に行ってきました!AWS使って業務したい!

JAWS FESTA東海道 2016 参加レポート~DMS Girls降臨~

熊本地震で学生が作成したサービス「mizuderu」を振り返る。JAWS FESTA東海道 2016参加レポート

JAWS FESTA 2016 東海道に参加してきました。

 

※ 記載順は順不同です。URLは随時追加予定です。
URLの記載を希望されない場合は jaws.festa.tokaido@gmail.com までご連絡ください。